お客様・お取引先各位
当社本社ビルの受変電設備更新工事実施にともない、下記の日程において当社の一部の通信機器が不通となりますのでお知らせいたします。
■利用不可となる通信機器
・電話(本社ビルのみ)
・ファクシミリ(本社ビルのみ)
■利用不可となる期間
2025年4月18日(金) 20時ごろから4月21日(月)5時まで
※作業の進捗状況によっては多少前後する場合があります。
※上記日程期間中は、電話・FAXがつながりません。
■対象
田園都市ライフサポート株式会社本社
停電中は、当社の電話設備が使用出来ないため、お電話でのお問い合わせおよびFAXの送信につきましては、4月21日(月)9:00以降にお願いいたします。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承賜りますようお願い申し上げます。