専有部分サービス

お部屋のリフォーム

お客様に心地よい暮らしのためにお客様のご要望に合わせてプランをご提供いたします。私たちマンション管理会社だからこそ持っているノウハウを最大限に活かしてお応えしていきます。フローリングや壁紙の貼り替えから、水回りのリフォーム「キッチンを新しくしたい」「お風呂も交換したい」「トイレも交換したい」「給湯器を交換したい」など様々な設備のリフォームもご相談にお応えします。今の住まいをもっと快適にするお手伝いをします。まずはお気軽にご相談ください。

Dあんしんサポート

専有部分の各種トラブルにお電話1本で駆けつける
「Dあんしんサポート」

住人の皆様に快適に住み続けていただくための「Dあんしんサポート」。
暮らしの中でおこる専有部分の様々なトラブルに、お電話1本で24時間365日、サービススタッフが駆けつけます。

※「Dあんしんサポート」は、管理組合単位でお申し込みいただけるサービスです。
※サービスの提供時間はサービスメニューにより異なります。

駆けつけサービス

5つのサービスメニューは、通常9,900円(税込)~が応急処置無料となります。

※特殊作業・部品代等別途費用が発生する場合がございます。
※サービスメニューによりご利用回数に制限がございます。

水廻りのトラブル

【利用事例】
・排水つまり
・トイレつまり
・水栓からの水漏れ 等

【受付時間】24時間 【対応時間】24時間 

【対応内容】
「水栓からの水漏れ」や「トイレが詰まった」等、室内での水廻りトラブルの際に、応急処置を行う作業スタッフを手配致します。

【注意事項】

※食洗機、洗濯機、温水洗浄便座等の家電製品本体の故障についてはサービス対象外となります。
※ドラム式洗濯機の排水詰まりは2名作業となり別途費用が発生する可能性がございます。
※会員様が準備された水栓等の取付はサービス対象外となります。

玄関鍵のトラブル

【利用事例】
・鍵を忘れてしまった
・鍵を失くしてしまった 等

【受付時間】24時間 【対応時間】24時間 

【対応内容】
鍵を忘れてしまった、失くしてしまった等、鍵のトラブルの際に専門会社を手配致します。

【注意事項】

※1回の出動は30分程度の作業(解錠・破錠)を目安としております。
※玄関鍵のトラブルのご利用について、解錠・破錠作業時には運転免許証・パスポート等の本人確認書類が必要となり、お持ちでない場合はご紹介ができませんので予めご了承ください。
※防犯性が高い特殊な鍵は対応できない場合がございます。
※破壊による開錠の対応時間は9:00~21:00となります。
※破壊・本体交換が必要な作業の場合は管理会社様へご相談・ご確認ください。
※ツーロックの場合、2つ目の解錠は有料となります。

窓ガラスのトラブル

【利用事例】
・ガラスが割れてしまった
・ガラスにひびが入った 等

【受付時間】24時間 【対応時間】24時間 

【対応内容】
窓ガラス破損時の破片の片づけ、養生作業、清掃をサポート致します。

【注意事項】

※窓ガラスのトラブルは、事件性がある場合、警察への届け出を出されてから状況に応じての対応となります。
※窓ガラスのトラブル対象は、窓サッシとなり、応急処置とはべニア板等での養生作業をさします。
※室内扉のガラスはサービス対象外となります。

電気設備のトラブル

【利用事例】
・照明がつかない
・コンセントの不具合
・漏電ブレーカーが落ちた 等

【受付時間】24時間 【対応時間】9:00~17:00 

【対応内容】
電気スイッチの不具合等電気設備のトラブルの際に点検・調査・応急処置を行う作業スタッフを手配致します。

【注意事項】

※家電製品(エアコン・温水洗浄便座・食洗機・洗濯機等)本体の故障は対象外とします。
※機器本体の修理・交換、部品取り寄せが必要なトラブルについては即日対応ができない場合がございます。予めご了承ください。
※年1回(毎年1月1日~12月31日の期間)までの応急処置が無料となります。

室内建具のトラブル

【利用事例】
・ドアの閉まりが悪い
・クローゼットの扉からぎーぎー音がする 等

【受付時間】24時間 【対応時間】9:00~17:00 

【対応内容】
室内建具のトラブルの際に点検・調査・応急処置を行う作業スタッフを手配致します。

【注意事項】

※年1回(毎年1月1日~12月31日の期間)までの応急処置が無料となります。
※特殊工具・部品交換を必要とする作業は有料での対応となります。
※家具の不具合は本サービスの対象外です。
※網戸の張り替えは本サービスの対象外です。
※クレセント錠の動作不良・故障はサービス対象外となります。

【駆け付けサービス共通注意事項】

※駆け付けサービスの1回の出動は作業スタッフ1名による、特殊工具・部品を必要としない30分程度の作業を目安としております。
※30分を超える作業については、10分毎に1,650円(税込)の延長料金が発生します。
※費用が発生する場合には、事前にご提示の上対応させていただきます。発生した費用については、サービス実施業者の定める支払い方法にてお支払いください。
※部品交換に伴う、部品の取寄せには、日数をいただく場合があります。
※不具合状況により、メーカーを手配させていただく場合がございます。
※賃貸物件の場合、応急処置で完了しないトラブルに関しては、別途賃貸管理会社・オーナーとご相談ください。
※会員様の故意・過失のトラブルで部材代・交換費・作業費などが発生した際は、会員様のご負担となります。
※地域・作業内容によって即日対応できない場合や現地到着までに時間を要する場合がございますので予めご了承ください。
※共用部設備におけるトラブルはサービス対象外とします。
※電気設備・室内建具のトラブルは、それぞれ年1回(毎年1月1日~12月31日の期間)を応急処置無料で承ります。
※作業スタッフ訪問時には、利用者の立会が必要となります。

お手伝いサービス

2つのサービスメニューをいずれか年2回までは基本料無料となります。

管球交換

【利用事例】
・高いところにある電球を交換してほしい
・手が届かないので脚立を使って交換してほしい 等

【受付時間】24時間 【対応時間】9:00~17:00 

【対応内容】
お部屋内の管球の交換をお手伝い致します。

【注意事項】

※蛍光灯や電球は、事前にご準備ください。LED電球への交換については一部対応出来ない器具があることをご了承ください。
※階段の上部や吹き抜けの天井など、安全確保のため作業員を補充する場合がございます。その際は費用について別途ご相談をさせていただきます。
※照明器具本体の交換はサービス対象外となります。
※お客様がお持ちの照明器具の取り付け、取り外しはサービス対象外となります。

家具移動

【利用事例】
・部屋の模様替えをしたいけど家具が重くて運べない
・子供机が大きくて部屋を移動できるか分からないので見て手伝ってほしい 等

【受付時間】24時間 【対応時間】9:00~17:00 

【対応内容】
作業スタッフ1名を手配しお部屋の家具移動をお手伝い致します。

【注意事項】

※引っ越し、リフォームによる家具の移動は行えません。
※高価な家具や楽器等養生が必要なものはサービス対象外となります。
※本サービスはお部屋内の家具の移動であり、宅外への運び出しは行えません。
※粗大ごみの搬出はサービス対象外となります。

【お手伝いサービス共通注意事項】

※お手伝いサービスの1回のご利用は作業スタッフ1名による、特殊工具・部品を必要としない30分程度の作業を目安としております。
※30分を超える作業については、10分毎に1,650円(税込)の延長料金が発生します。
※費用が発生する場合には、事前にご提示の上対応させていただきます。発生した費用については、サービス実施業者の定める支払い方法にてお支払いください。
※お手伝いサービスは、いずれか年2回(毎年1月1日~12月31日の期間)まで基本料無料で承ります。

お気軽にお問い合わせください。

 03-6912-7506

受付時間 月曜日~金曜日 10:00~18:00 [ 土・日・祝日除く ]

BLOGサブタイトル

  • カテゴリーなし
最近の記事
おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。
TOP