企業情報

重要事項調査報告書等の受付方法の変更及び価格改定について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社管理物件における重要事項調査報告書等の発行につきまして、これまでの依頼フォームによる受付業務を全てオンライン化し、今後は発行のご依頼から書類の受領までを一括してWEBシステムのご利用により完結できるサービスを導入させていただくこととなりました。
また、WEB システム導入に伴い、価格を改定することになりましたのでお知らせいたします。

■発行手数料の価格改定(税込)
・重要事項調査報告書 旧 16,500円/1通 → 新 19,800円/1通
・管理規約写し 旧 5,500円/1通 → 新 6,600円
※その他の資料の発行手数料に変更はございません。

■WEBシステムサービス開始予定日時
重要事項調査報告書等のWEBシステム受付開始・価格改定
2025年 7月 23日(水) 9:00 ~予定

本改定後も、調査・報告内容の一層の充実と、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続き弊社マンション管理業務につきましてご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

TOP